--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’01.25・Sun

ついじゅう

昨年末から今年にかけての装備まとめ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieそのほか

2012’06.22・Fri

Σ(゜д゜)


うっかりまた広告が出るほど放置してました!

SS編集していないので文字日記で・・・
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieそのほか
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜


ジャンプ改のマンキンも胸が熱いですし、週刊の方もハンターハンターがやばい。
思わず読み返しました。ハアハア

よみがー!えー!れー!!


さて、完美のこと
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieそのほか

2012’02.19・Sun

なんてこったい

最後の更新からひと月経ってしまいました!
特にネタがないわけではないのですが、やる気が起きなくて!

今回は携帯からの更新です。
突然インターネットに接続できなくなってしまいまして、困り果てているのです…。
D中だったのにPTメンバーには申し訳ないことを…(´・ω・`)
何が原因かわかりませんがご迷惑おかけしてすいません(´・ω・`)


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieそのほか

2011’12.14・Wed

ひゃくしゃい!


100になったよ!

100.jpg


レベルが3ケタとか人生で初です!!(゜д゜)
pkmnですら96くらいで飽きちゃう人なのでよくここまで育てられたものだと、感慨深いです。。。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieそのほか

