--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2016’01.21・Thu

狩猟生活と刀集め

モンハンクロスのこと。
そこそこの防具がそろってきて集会所上位クエもソロできるようになりました。
基本下手くそなんで時間かかりすぎて毎回が失敗と隣り合わせですけどね。

とうらぶも全力でやっております。
先日日本号がきたので膝髭を進化させれば刀剣フルコンプできます。
新しい刀剣男士が出るまでまったりとできそうでやっとホッと一息つけそうです。

完美のこと。
毎日の日課になっている琉銀D(隕)と週末の迷沙以外
と く に な に も し て な い !

やってるゲームが停滞気味なので新しいのがしたくなっちゃうね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieそのほか

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


