--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’01.25・Sun

ついじゅう

昨年末から今年にかけての装備まとめ
鋳型目的で行った神月で剣士でもマントをゲット!
OPは・・・お察しください。
マントログ

妖精も8階級になり何かに目覚めて剣士も8階級に。
2014-11-18 00-36-18
装備はまだ上着しかできてないので着れず0('、3_ヽ)_
早く下も作りたい。
これで上下8階級で腕脚神月輪廻にして頭とマントは黄昏輪廻にしたらどうなるのかなとか試したくて((

そして去年みんなに手伝ってもらいながらがんばって集めた証で
年明けに大地が作れた!
大地ログ
これで精霊ちゃんがもっと強くなれるといいんだけれど!
大地
大地の前に使ってたフレーミ―ズは、
まさかのサブ魔精霊が使うことになるという、昔の私では考えられない装備配置。

んで半年以上前のSSを漁っていたらこんなのがでてきました。
流銀隠し部屋
流銀Dのラスボス部屋から扉が閉まったまま入れない通路の先にあるんですよね。
流銀Dはムウシーファンを倒して終わりじゃなく、実は隠されたボスがいたりしたら面白いんですけどね。
この部屋の道中は雑魚がいるだけで何もいませんでした。つまんなーい・3・

フレが引き当てた妖精マスターカードがうらやましすぎてSS撮ってた。
妖精マスター
やはりメイン職のマスターカードほしいもんですよ!(`・ω・´)
はうりんぐへぶんなんかいらないから妖精マスターください(((

これはいつだったか動物と戯れたくてクマを集めまくったSS。
くまと
真っ白で丸いおしりが至高。

ノンアクレベル1モンスターの中でもダントツにかわいいのはこの子だと思う。
リトルドラゴン
ほかにもカタツムリとかかわいいけど、リトルドラゴンが最高。
これを観賞用ペットに実装してくれませんかね運営さん!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieそのほか

Next |  Back

comments

もっと活動していただきたいのじゃ!

かわいいかわいいかわいい子:2015/04/24(金) 19:00 | URL | [編集]


かわいい!>

ブログを見る気力も尽きてたよ!
気づかなくてごめんね!
やる気が全然でないんだよー_(:3 」∠)_ 

あめこ:2015/05/04(月) 10:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


