--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

先日、結婚式に参加しました(*´∀`*)


今日はその時の様子を紹介します(`・ω・´)



まずは待合室から教会の中へ飛び。。。

中の様子はこんな感じ(´∀`*)
shikijou.jpg

やっぱりいつ来ても教会はきれいだよね><
いつでも入れたらいいのにね><




まず新婚の二人(*´∀`*)

shinroushinpu.jpg


今回貢献で1等賞を狙ってがんばるそうな!
結婚式のドレスってかわいいもんね(*´ω`*)

それにしても新郎頭デケェ・・・


式が始まる前から渚のジョージを召喚するというトラブルもありつつ、式は進行していき・・・


ついに1等賞獲得!!
キターーー(°∀°)ーーーーー!!

しかしその瞬間のSS撮り忘れた(´;ω;`)アホすぎてしにたい(´;ω;`)


私もブーケ掘りまくってなんとか10位以内に入ることができ、幻仙石50個獲得☆

ほんとは結丹石がほしかっt・・・げふんげふん

貢献1位は中央あたりにいる戦士さんですが、名前出していいのかわからん。
まあ、某●咲さんです( ᇂ▿ᇂ)

さすがでした( ᇂ▿ᇂ)
ちなみに1位だと幻仙石100だったそうで、残念がってた(´・ω・`)
まぁね、来賓の扱いってこんなもんよねw

kekkonshiki.jpg


まあそんな感じでいつも必死すぎてSS撮り忘れる私ですが、ちゃんと、式終盤の様子は撮ったんだから!

kekkonshiki2.jpg


ほらね!!


kekkonshiki.jpg

こんなに!!






うそでした・・・orz

チャットに夢中でSSほとんど撮れませんでした(´・ω・`)

それにしても、来賓も多くてにぎやかな結婚式でした!
新婚のお二人さんはこれからも末長くお幸せにねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ


最後に式場から追い出され、記念にみんなとSSが撮りたいぃいいと我儘を言い樹下に集合(*´∀`人)
なぜだか新郎の後ろに同行して、ぞろぞろぞろぞろ・・・金のがちょう現象が(°∀°;)アハ

shiknoato.jpg

そんなおふざけもしつつ、

集まってくれたみんなで記念撮影( ᇂ▿ᇂ)~♪

しゅうごう!



時間も遅かったので、今度はギルメンみんなで撮影したいな><





そんな感じでおわり!!


SSが少なかったので、この前フレのモフさんと南裁縫師前でおしゃべりしていたら、モフさんのお友達がいっぱい集まってきて、モフだらけだった幸せな画像を載せます!

mohumohu.jpg

モフいっぱいで幸せでした(´Д`)ハスハス
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム ThemePerfect World -完美世界-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


