--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’08.26・Mon

_(:3 」∠)_ 

おひさしぶりです。
またスポンサー広告出るまで放置してしまいました!
前回の更新からの変化などなど。
SSの編集めんどっちぃので文字日記ですぜ\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

最近は引退したと思っていた人たちが戻ってきたり、逆に古株さんが引退してしまったりと、出会いや別れ、そして再会・・・などとドラマチック(笑)な完美ライフをおくっています。


キャラについては精霊のバフスキルがコンプリートできました!
これで誰か死なせちゃったときも安心!
真リザ&真バフコンボかけれます(`・ω・´)
モリガンで耐えられる精霊になるのが目標なので、もうちょっとかなぁ。
ルビー埋めた装備も作ろうか思案中。
妖精の次に生まれたはずの暗殺がやtttっと転生しました。
重い腰を上げ、ついに装備も90のをそろえてあげました。
我がキャラながらよかったねと声をかけたくなるほどの放置っぷりでした。

装備状況はいまメインがお世話になっているGのGDも参加して、
8階級は目指していませんが地味に名声がたまっているぞ!という感じです。
詠唱-6ついた指輪でやっぱり物理ほしくってガイナスンを勢いに任せて作ったり_(:3 」∠)_ 
精霊やるなら詠唱装備と物理装備は必須なのかなぁと思うんですが、なかなかそろわないもんです。

防具や武器は対人しない人はもう蓬莱101装備で十分みたいなので、
詠唱速度求められていないサブ召喚が安心して育てられます。ムフフ

そしてそして!
8月アプデでイカロスの翼片がでるクジがきたので張り切ってひいたものの全く出ず。。。
まえに見た露店の売値が150Mだったのでそれくらいでセカチャしてみるものの、いまと物価が違い過ぎて買い取れず。
どっかの金持ちの誰かが300Mで買いますとか叫ぶものだから、相場が300M越えになってしまって遺憾です。
えぇ。そのせいかモチベもグーンと下がって、いま追い打ちでもかけられたら大ダメージです。
ちょっと頑張れば用意できなくもない額だなぁとは思いつつも、ふと、そこまでの額出してまでほしくないなって気付いたら、あれ?このコインどうするよ?というむなしさだけが残っている状態。
これから育つサブキャラのために貯金しとけばいいんですけどね。

暗殺を育てて逆鱗つくるか、フレイミーズをニギナルミタマにするか、アサクロをウォルクにするか。
霊が値下がりしているいまが作りどきな気がしたりしてはいるんですがね。
爪やこぶしを持てる95↑前衛がいないのがネックですし育てるのがダルすぎます_(:3 」∠)_ 
こうしてみるとやっぱり自分は後衛好きなんだなぁと。
そうするとモチベも上がらず低迷期に入ってしまったようです。


とりあえずなんか目標さがしてきまーす└(:3」┌)┘

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/30(金) 23:27 | | [編集]

一応名前は非公開にしておくけどおかえり!!!!

すごく久しぶりだね!
元気していたかい?私はご覧のとおりだよ◝( ˙³˙)◜
引退しちゃったのかと思ってたよw
なので正直に言うと、フレ登録消しちゃってたwごめんねw
また復帰したら登録しようぜぇ◝(⁰▿⁰)◜

たしかに色々仕様変更は多いけど いっそレベル1からやったら楽しいかもよw
今からなら剣士がおすすめですw
法衣職が活躍できる逆転輪廻とか楽しいし色々レクチャーしちゃうよん◝(⁰▿⁰)◜

あれからいくつかのギルドを転々としたり、いろいろあったけれど
あの頃遊んだ人はもうほとんどいなくなってしまったよ(´:ω:`)
でもでも!いつでも帰っておいでね! 新しい遊び場で待っているからね!

昔のキャラでもいいし、新たに作ったキャラでもいいからね!
ログインしたらそっと教えてね◝(⁰▿⁰)◜ 
メイン妖精も精霊も魂術も暗殺もまだまだ稼働中だからね!

あめこ:2013/09/05(木) 01:41 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/09/12(木) 17:55 | | [編集]


おうよ!待ってるからね◝(⁰▿⁰)◜
大体夜に妖精か精霊でいるから!
もしいなければスカオンラインなってる時に声かけてちょうだい◝(⁰▿⁰)◜
新しい友達つくってあそぼあそぼ◝(⁰▿⁰)◜三◝(⁰▿⁰)◜

あめこ:2013/09/13(金) 01:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


