--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告


久々の更新です!
ネタもなく書くことがなかったので放置していたら、前回から4か月くらい経過してしまいました。
大型アップデートのバージョンアップにすごく時間がかかっているため暇つぶしに
たまにはなんか書こうと思いSSのフォルダを漁ったら出てきたのはこれでした。
竹炭送別会
SWITCHのギルメンの竹炭さん(仮称)の送別会。
ログイン回数は少なくなったものの、たまに来てはササでよく話していたのでさびしくなります。
竹炭さん(仮)から預かったミングは剣士がしっかりと使っています。
いつでもお返しできますから。えぇ。えぇ。


みゃお
そんな剣士も気付けば101に。
装備も大体蓬莱で揃えました。
サークルが楽しすぎて「まわるね!」が口癖です。


ゆに
ユニコーン全色そろえようぜ!って集まった仲間。
美しかったです。


きつね
霊狐で座禅して放置していたらフレのキツネさんが近づいてきていました。
キツネかわいいよキツネ(*´◜◞⊜◟◝`*)ハァハァ



やはりネタがありませんでした!
今日のアプデでついに帝国戦が鯖対抗ですね。
怖くて参加できそうにありません!w
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


