--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’02.05・Tue

命、燃え尽きるまで。

タイトルは前回に引き続き、「美少女仮面ポワトリン」の決め台詞から。
名作です。

さぁ!もう目標達成しちゃいました!
フレイミーズ作っちゃいました!

ログ

フレイミーズ
すっごく可愛い!!(*´ェ`*)

でも1ソケでOPは霊17、体力16という・・・_(:3 」∠)_ 
符文集めて2ソケにします(☍ω⁰)

とりあえずサファイ集めてスタサファはめようかと思います。
それまではサファイ8ctで・・・・。
輪廻武器に8ctってダサいですがっ!いいんだもん!

これでちょっとは強くなれたかなぁ。
あとは見ないことにしていたマイテ腕を輪廻2段回にして
神月装備上を黄昏上にして2段階の全身黄昏にするか
神月装備下作って 2種類構成にして輪廻の光と影の恩恵を受けるか・・・。
コストは断然黄昏ですが2種の恩恵はありがたい・・・。
フレイミーズ作ってもまだまだ装備で悩んじゃうんですよね。

まったくコインのかかるゲームだ0('、3_ヽ)_

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


