--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

月一更新です!

プレイ日記というか、スキルとった報告です(*´ェ`*)
まずは1月のアプデで実装されました、
モフとキツネの新スキル。

長いクエストをこなし、みんなに手伝ってもらいゲットしました!

霊狐1
斜めからみるとこんな感じ。

霊狐2
正面。


霊狐3
後ろ。


霊狐死
死んだときはこんな感じ。

通常キツネも強化もとったので、どっちの姿になっても同じなんですけどね。
やっぱ派手なほうがいいよね!!


最近では帝国戦にも出るようになり、やっぱり狂スピードアップほしいわー!
と思い、古代本がたまったので、意を決して魔妖精スキル本と交換!




そしたら・・・



狂スピードアップ2

で、でたーーーーー!!!
このとき一緒にPT組んでたメンバーには
「なにこれ夢!?????」って聞いちゃうくらいうれしかったんです!
これで帝国戦で旗運ぶ時にスタン避けやすくなりました!

もうあとはフレイミーズが手に入れば目標なくなっちゃいます_(:3 」∠)_ 

つぎは何を目標にしよう・・・_(:3 」∠)_ 


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


