--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’01.13・Sun

ほねっこたべてー

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

新年早々、良いことがありました。

ついに・・・

帝骨をゲットしました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

帝骨
帝骨の「ほねっこ」です。

Gのお友達にPop時間を教わり日曜日だったので早朝からがんばりました!
再PopのCTが47時間という有力情報まで。

前回が一日前の午前9時に沸いたので次は47時間後の朝8時の予定になるはず。

念のため朝6時から待機_(:3 」∠)_ 

47時間後の朝8時になり本格的にウロウロ開始_(:3 」∠)_ 

と、ここで突然のリンク切れ!

急いで入りなおしてウロウロ・・・

この入りなおしている間に誰かに取られてたら嫌だなあと思いつつ諦めずウロウロ・・・

しかし出ない・・・眠い・・出ない・・・

とりあえず9時半まで粘ろうと思いウロウロ・・・

さらに待機すること1時間・・・_(:3 」∠)_ 

何人か妖精さんがウロウロしては立ち去るを繰り返し、現れるたびに内心ヒヤヒヤ。

そして9時5分ごろ・・・でたぁあああ!!

焦りすぎてSS撮るのも忘れ速攻攻撃開始!
ペット攻撃はHP削りすぎが怖いので本体攻撃でボコボコに。
HPが半分になったところでテイム!

成功!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

誰かに自慢したくて仕方がなかったので1週間くらい帝骨出したままウロウロしたり放置してました。
ちなみにステータスはこんな感じです
ステ
なんて優秀なステータス!
魔法防御は多少アイスアスセックが上ですが総合力がダントツです。

アイスたん最初からいなかったことにしてこいつ入れようかなんて言ってましたが
大丈夫です。
アイスたん
まだちゃんとペットバッグに入っています。


で、だれを抜いたかというと、日頃全く使っていない水中ペットの仙魚「仙ちゃん」です。
仙ちゃん
さよなら仙ちゃん・・・。


最後に帝骨のPOPについてまとめ(。╹ω╹。)

沸き場は3か所ありますが、一番多いのが下その次が上みたいです。
真ん中はあんまりないようです。
再Pop時間は47~48時間
ちなみにゲットした日は2013/1/6の9時5分頃なので、次は1/8の7時~8時頃になるはずですね。
時間通りに沸いていればそのあとも計算できるんじゃないかなと思います。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


