--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告



11月の記憶がないがSSは残っていた( ˙³˙)
転生
クイズや瞑想などでサクサクっと剣士が転生しまして、
ついでにいままで放置していた魂術も転生しました◝(⁰▿⁰)◜

ご協力いただきました皆様ありがとうございます◝(⁰▿⁰)◜


そして11月のアプデ・・・
フレさんに誘われて帝国戦に参加しました!
PT組んでると同じ国に所属できるんだそうで、PT組んで参加!

帝国戦
足が速いことを活かして、旗を掘って自陣まで走る役を何度かやらせてもらいました◝(⁰▿⁰)◜
実感したのは、やっぱり私PvPすっごくへたくそってことでした◝(⁰▿⁰;)◜
妖精での戦い方勉強してこなきゃだめだぁー◝( ˙³˙)◜

悔しかったので何度も敵国の人をフクロウにしてやりました(`・ω・´)
たまには虎にもしてあげたり、かわいくなれてよかったね(*´ェ`*)ウフフ
なんてやりつつ、初参戦したこの回は黒が最下位に終わってしまいました(◞‸◟)
でも楽しかったのでリベンジしたいっ(`・ω・´)

そしてこのアプデでいくつかのクエストが追加されました。
かえる
↑こんなカエルになってちょっとおつかいするクエとか、
ウミガメとか子供になれる券がもらえるクエもあります。
面白いけどバックが圧迫されるから取ろうか悩みます(◞‸◟)

羽の生えた猫とかいるし、これからどんな要素増えるのか楽しみですね。
ついていけるか心配ですが・・・◝(⁰▿⁰)◜


ファダイストム
昨日久々に旦那さんの姿を見つけたので隣に突っ込み並んで放置してみました。
朝起きたら虎ベビちゃん召喚してたのでまねっこ◝(⁰▿⁰)◜
お互いリアル多忙だったり病気で寝込んだり、inしても私がフレと遊びまわってたりで
数週間くらい会話も夫婦クエしていないという・・・。
そんなんでも文句も言わず黙って待っててくれるかわいいモフの旦那さんです(*´◜◞⊜◟◝`*)ハァハァ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


