--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’06.22・Fri

Σ(゜д゜)


うっかりまた広告が出るほど放置してました!

SS編集していないので文字日記で・・・


近況を書こうと思ったけれど妖精が101になった以外なにも変化ないです!
気まぐれに作った戦士と魔道は30代で放置ですし・・・。
装備は全身輪廻目指してみようかなと思って黄昏輪廻2段階下をつくったら最高補正が出たんですがまたSS撮ってないのでその話はまた今度・q・


帝骨がほしいのでたまに蓬莱をウロウロしてみたりしていますが収穫なしです。


精霊も育っていません・q・
魂術と剣士がわずかに育っていますが
51D・59Dソロする時間が取れないので60代・70代停滞組が増えつつあります。

リアルで黒バスにはまったのでINしていようがPT中だろうが隙あらば漫画を読み進めています。
反応ないときは「こいつまた漫画読んでるんだな」とでも思っていただければ。
その読む時間あればD一周できるよねとかそんなツッコミはいらないよ。

そんな感じで近況でした。
バスケやろうぜ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieそのほか
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


