--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’04.04・Wed

げっちゅー


前に更新頻度上げますって宣言してから
結局月一の更新になってしまいました(´・ω・`)
ネタがあってもSS撮り忘れてたりってのがありますががが・・・


とりあえずホットな話題から!



いえす! 
まずはライラローブ上を作りました!
グラがかわいい!ちょうかわいい!!

深夜にフレさんとかとスカしてて暇なのでなんかやろうと思い
そういえば地味に溜めた異象水晶で防具を輪廻にしようかどうしようか悩みあぐねいていると
「神月輪廻はかわいいよ!」と助言をいただき、

じゃ、暇だから赤ログ流すぜ!(・∀・)

なんて言って、流しちゃいました。
ライラ赤ログ

がんばって作った神月上が3ソケで、せっかく3ソケ出たし
輪廻で残念ソケット数になったら嫌だと思って躊躇していたところに、
輪廻はたいてい3ソケ固定で、よくて4ソケだというフレさんの鶴の一声に、
じゃあ神月輪廻にしちゃうぜー!と、ノリで作ったら、でました!
4ソケ!(SS撮り忘れましたがっ
深夜にも関わらずこんな程度の赤ログにお祝いササとセカチャしてくれた
フレのみなさんありがとう(*ノωノ)
まだ石も入れていませんが、これからどうにかこうにか入れます(・∀・)スンスンスーン♪

あ、今月は私の誕生日とかあるからそのお祝いでm(ry


それからまたチャレンジしてきました79TA!
今度は82の魂術で参加(`・ω・´)
全然火力として役に立てないけどいいのかなぁ(´・∀・`)なんて思いつつ、がんばりました!
メインから79TAマントや天書やらはがしてきて武器の精錬を上げたりw
火力を少しでも底上げしてみました!
魂術のTAの動きがよくわからず、遠くに散ったmobをどっかんどっかん!
範囲どっかんどっかん!
楽しかったです(・∀・)

しかしタイムが速くても殲滅数や死亡減点でなかなか1等がとれず2等を数回・・・。

ああでもないこうでもないと繰り返すこと、早朝4時ごろ、やっと1等が!!

やっとTA始まったね!
みんな4時スタートのTA参加してくれてありがとう!

なんて言いながら、リズムを掴んだのか金バッチをさくさくと3個までげっと!
さすがにそろそろ眠いので夜に再開ということで一旦解散。

そしてその日の夜24時。
79TA再開!
もうみんなしっかりTAに慣れたのかさっくりと金バッチ6個げっと!(`・ω・´)
(一人バグっちゃって1個もらえなかったので+1個)
ヘルプの戦士さんとモフさんが頑張ってくれたおかげで2日でさっくりと取れました!
私は後ろからついてって火力のない範囲どっかんどっかんしかしていません(´・∀・`)

赤ログ

なのに恐ろしきかなこういう時だけの引きの強さ。
マント

最高補正のマントでちゃいました!
さっそくメイン妖精用のTAマントと交換!
おいしい思いしてすいません(´・∀・`)
でもまた行きたいTA。

次は85TAいきたいなあなんて思うんですがいかがですかね!(´・∀・`)

最後にホントに暇すぎて完美をウロウロ飛び回ってるときに行った所のSS。
樹木

ここは、海龍島開放クエで来るところなんですが、この樹木がきれいすぎてお気に入りの場所です!
遠すぎてサブキャラのクエでしかほとんど来る機会がありませんが、
これで花見とかしたら素敵なんじゃないかな、運営さん。
正直先日の花見イベントに大量の99魔の桃さんを召喚したのはどうかと(((
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieプレイ日記

Next |  Back

comments

神月輪廻&TAマントGETオメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

さ~それをこっちに寄こしなさい!(爆笑

奈緒だよ@w@b:2012/04/05(木) 23:51 | URL | [編集]

>奈緒ちゃん
お祝いありがとー!
あげませーん!(笑)

曇りのち雨:2012/04/09(月) 17:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


