--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告


ジャンプ改のマンキンも胸が熱いですし、週刊の方もハンターハンターがやばい。
思わず読み返しました。ハアハア

よみがー!えー!れー!!


さて、完美のこと

日記かけと言われたので書きます・x・

なんか変わったことあったかなっと思ったら、そういえば精霊が領土G抜けました(*ノωノ)
リアルとの兼ね合いと私のわがままでサクッと抜けさせていただきました(´・ω・`)

これからはスイッチでのんびりしつつV系人魚でまたーりと遊びます(❀´∀`❀)

そんな中の良いメンバーで集まったSS
しゅうごう
とりあえず脱ぐお前らが好きだぜ(*ノωノ)

このSS撮ってから1か月くらい経過してるけど!
ブログさぼりすぎwww


それからミルクゼリーさんが私のメイン妖精のイラスト描いてくれたのでプロフ画にしちゃいました!
スカの方は了承もらったけど、こっちもいいよね!?w

元のキャラはこんなのなのに、
めいん


じがぞー
こんなにかわいくしていただけました!!!(*´Д`*)ハアハア

最近仕事忙しくてINの時間長くとれないけど
時間あるときはマウスで絵チャに参加させてもらったり遊びに誘われたり楽しい日々です(*´ェ`*)


もちろんスイッチでも数週間ぶりに再会したるなっち(モフ)に抱っこをしてもらい
ダブルパンダは健在です。
WP.jpg



そんな感じで近況でした!
ジャンプ改買ってきます!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieそのほか

Next |  Back

comments

うんうん、更新したね^^b

たまには奈緒とも遊んでね~^^;/

奈緒だよ@w@:2012/03/11(日) 23:55 | URL | [編集]

奈緒ちゃん>
書いたよ!
時間が合えば遊ぶよ~(*´ェ`*)

曇りのち雨:2012/03/12(月) 15:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


