--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’02.26・Sat

TAとかいろいろ!

4日に1回の更新になってきてるな(´ω`)
更新頻度は微妙ですが毎日元気に遊んでます(`・ω・´)

最近は霜降に行ったりDにたくさん行ってます(°∀°)


まずはこれを見てくれ。

TAマント


おわかりいただけただろうか?



ついに私も79DのTAマントを手に入れたわけです!!!!!!!

挑戦したメンバーはモフ1戦士2弓1妖精1精霊1というパーティ
そのうち4人はヘルプで来てくれたの(´;ω;`)
まじヤサシス!!!!!

その様子のSSは、まあ、もちろん撮ってないよ(´・ω・`)
うっかり撮り忘れたなんて言えない!

協力してくださったGのみんなや某モフさんには感謝です(´;ω;`)

これで私もTUEEEEEEができるお!!(`・ω・´)



で、最近は2-3や霜降に連日通いつめています(`・ω・´)
2-3

2-3は最短コースで、猿→犬→フレキ→オデンです(・∀・)

おでん

オデン怖いよオデン。。。


霜降~(´ω`)

とにかく走って精霊か前衛に元気送って範囲攻撃でどっかんどっかん!

shimohuri-2.jpg

命がけの鬼ごっこをしたり・・・ガクガクガクガク

shimohuri-1.jpg

ここでいつも死者がでる(;ω;)

shimohuri-3.jpg

でっかいのを倒しておしまい!


ヴィシェヌ狙いで行くけど、いつも出ない(´・∀・`)

最近3-1も連れて行ってもらうようになったけど、うん。。。

しんだ・・・

死ぬ作業で忙しい(´;ω;`)

HP5000以上ないクソ妖精なのですぐ死にます(´;ω;`)
精霊さんいつもすいません(´;ω;`)

しかしこの時は神がかっていた!
私の90武器の黄金素材「聖母の光」狙いで行ったら・・・

聖母

 だ し た ! !


これでGの戦士さんにもらった聖母と合わせて2つ(*´∀`艸)❤
法衣もメネ全部作ってあるので、
これで90装備は安心です❤


さてさてそんなこともありつつ、ちょっと前に飛行券とか売ったお金で少々金持ちになりました(´・∀・`)
そこで、オークションに4Mという安さでセリに出されたグリフォン君をゲット!!

グリフォン1

乗ってみた感想は、
ガルーダくんより0.5速い!!
でも別にガルーダ君で不自由してない!
むしろ見た目ならガルーダ君のが好きだっ!!!

飛行器2個持ってても仕方ない・・・
ということで即効8Mでオークションに投げ込んだところ、
見事落札されてしまったのでした(°∀。)
つまり、4M稼げた(°∀°)ニパァ

本当に彼とは短い付き合いでした。
グリフォン君の背中に乗ってビーストモードになると、姿が消えるというバグは決して忘れません。
グリフォン2





前回紹介し忘れたペット、

べぽ

ブーブー熊のベポたんです(*´∀`*)
放置しておくと自分の手をぺろぺろしててかわいい(´ω`*)
たぶん、持っているペットの中で一番召喚頻度が低いヤツ。
硬さはゴレに並ぶけど、攻撃力がないので、なかなか使いづらいのです(´・ω・`)
かわいいんだけどね(´・ω・`)




そんな感じで最近のこととかでした!
次は昨日出席した結婚式のこととか書こうかな(´ω`)~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム ThemePerfect World -完美世界-

Next | 

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
