--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’02.22・Wed

(`・ω・´)


ネットしばらくつながらないのかと思ったらあっさりと復活しました(´・ω・`)


たった一日のネット離れでした(笑)
先日のネットに接続できない現象は1日で回復していました!
なぜ起こったのかわからないまま、もやもやだけがのこりました・・・。
きっとトラブったのよね。なにかが。
頼むよ、えぬてぃーてぃーさんよぉ・・・。

とりあえず、また安心して遊べそうです(`・ω・´)キリッ




で、久々にゲームのこと。

先日エステしてちょっと小麦色の肌になっていた召喚君をまたエステして、新しいヅラに合わせてみました。
周囲からスクエニ仕様じゃねぇかwwwwと、好評をいただきまして、起動させるのが楽しいです(・∀・)

おりがみ
もう少し明るいところで撮影すればよかったSSペタリ。 

初めて保安51Dの野良募集に参加してみましたが、生き残ることもできましたし、範囲回復の植物で
レストアとか壁にヒールするので忙しい精霊のバックアップができるようになったらいいななんて(´◒`)

もうちょっと短めのヅラが実装されるといいのにね。
FFのクラウドとかスコールぽいのを。
キンハのレオンぽいのでもいいけれど。
それで剣士つくりたいです。作って満足しそうだけれど。

領土にも参加しているけれど、個人的に完美はキャラメイクとかファッションが一番楽しいです。
装備充実させるのとか、挫折しそうなんだもん(´・ω・`)
相変わらず領土ですぐ転がっちゃっうし、札とかスキルうまく活かせてないのも原因だと思うんだけど
がんばろうって熱意がいまいち沸かないです。むむむ・・・
領土がんばってる方々には申し訳なく思います(´・ω・`)
良いアクセとか精錬がお金かかりすぎてあきらめそうですw
装備が全部+5以上になるのなんていつになるやらwww

とりあえずこれだけあって、Dで職の仕事を全うできて生き残れていればいいんじゃね?
っていうのはダメなのかなぁ(`・ω・´;)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieプレイ日記

Next |  Back

comments

雨ちん・・・更新しなさい!(笑

奈緒だよ@w@:2012/03/09(金) 00:44 | URL | [編集]

・3・~♪

曇りのち雨:2012/03/09(金) 09:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


