--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告



CCさくら

この花火を見るとCCさくら思い出してアニメ見たくなりますよね(´◒`)

さてさて、魂術がお世話になっている「V系人魚」で先日ギルドイベントがございました!


22時から城北で花火の打ち上げと、ギルメンと19Dに突撃するというもの。
マスターが事前にピクシブで宣伝していたので、加入希望者も集まってのイベントになりました!

まずは時間前に集まるV系人魚たち。
ギルドイベント①

今日もマスターはかっけぇヽ(´▽`)ノ

時間になりセカチャで宣伝しつつイベントスタート!
ぞくぞくと加入希望者が訪れましたヽ(´▽`)ノ(SS撮り忘れ)

花火をあげたり!
ギルドイベント②

集合写真を撮ってみたり(◞‿◟)
ギルドイベント③


そして、お約束の人魚の姿で撮影もやりました!

ギルドイベント⑤
/ 腹筋売ってます! \

これが本気の「腹筋水族館」ですよ。

通りすがりの精霊Rさんに「なんぞこれ・・・(・∀・)」

などといわれつつもあきらめずに腹筋を叩き売るV系人魚の面々。
ギルドイベント④
/ 腹筋安いよー! \



一通り満足したので次の催しへ。

19D突撃!

3PTに分かれて、人・エルフ・獣の19Dへ突撃!
どのチームがいち早くクリアして戻ってくるかマスターのチッスをかけて競い合いました!

①マスターチーム 獣19D

②サブマスチーム 人19D

③私とMちゃんチーム エルフ19D

に分かれたんですが、

「いけるいける!!」なんつって集めて死んだのは誰だい?

・・・・私だよ!(´◉◞౪◟◉`)

精霊も壁もいない海龍族のみのPTなので誰もリザできません。
泣きながら死に戻りしました。
恥ずかしい・・・!

ちなみにその様子のSSも撮り忘れました(´:ω:`)

なんだかんだで寄り道せずに帰ってきたので1位をゲットしました!

2位は雪山で遭難しながらも生還したサブマスチーム!

3位はマスターチーム! 

なにがどうしてこのランキングになってしまったのか実際にPTにいないのでわかりませんがGチャの内容だと・・・迷子った感じ・・・?

でもでも、すごーく楽しそうでしたww


そんな感じで締めくくられたV系人魚のギルドイベントについてでした!


最後に前日にマスターとサブマスと撮った最高のディフェンスなSSを。


ザ・タワー!
ザ・タワー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

イベントお疲れ様でした~wまたイベントやろうねw他のチームの戦いっぷりが見えないのが残念w死んじゃって太のかw俺なんてギルマスなのにギルメンだけ死なせて自分だけ生き残ってしまうという生き恥をさらしちゃったヨ。次は1位とるぞ・・・!

フィラン:2012/01/16(月) 22:47 | URL | [編集]

おつかれさまでした!
本当に楽しかったですね。
19Dでは、私が集めに走れば良かったなあ。回避に命をかけてる暗殺なので(笑)
次は3PTで29D同時突入タイムアタックですね!(マジ?)

まや:2012/01/16(月) 23:25 | URL | [編集]

お疲れ様vいきなりパーティリーダーまかせちゃってごめんね;
皆盛り上がってくれてよかったv俺もすっごく楽しかったよ!!
でもやっぱり他のPTがどんなことしてたかわからなくてちょっと残念だね(笑)
今度のイベントまでに何か方法を考えておくか…また皆でイベントしようねv(´∀`*)

ベイ:2012/01/17(火) 00:10 | URL | [編集]

>フィランさん
コメントありがとうございます!ヽ(´▽`)ノワーイ
イベントお疲れ様でした!
次回イベント楽しみにしてますよ!
そういえばチッスもらってません!
チッスください!(´3`)❤

>まやちゃん
おつかれさまでした!
19D甘く見てましたw
メインのレベルが高いとサブのレベルの間隔おかしくなるのを実感しましたw
29Dって・・・・誰が壁やるだろw

>ベイ君
お疲れ様です!
全然リーダーとか喜んでやりますし!
でもしゃべり下手なので盛り上げとかできなくて申し訳ない_ノ乙(、ン、)_
次回は、みんなGチャで随時報告すればいいよ!www

曇りのち雨:2012/01/17(火) 01:45 | URL | [編集]

すごい@@;!
人魚さんの群れだ~^^;
楽しそうなイベントだね~^^b

こないだのカオスPT、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
また逝こうね~^^;/

奈緒だよん@w@b:2012/02/14(火) 05:00 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/02/18(土) 15:32 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


