--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’01.01・Sun

謹賀新年

昨年はリアルと完美含め多数の方にお世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。


さてさて、今年の年越しも完美で過すこととなりましたw
去年は、スカイプしていたのね。せしこの日記見て思いだしましたww

とりあえず年明け前の運だめしに
精霊でログインして神秘BOXを何個か開けてみたところ
「キラキラ光る箱」が出ましたー!ヽ(´▽`)/
前に無双BOXを精霊で引いたときにも「天命の書」が出たし、
精霊のひきの良さにメイン妖精は嫉妬です・・・。
ちなみに妖精は初級券しか出ません。
たぶんそういう仕様w
魂術でも引いてみましたがでたのは護符2枚・・・。

そんな感じで最近溜っていた初級券でスキル本作ってみました!
もう妖精でほしい本ないので精霊スキルで。
そして出てきたのがこれです!
無題
真リザきたーーーー\(^o^)/

精霊の引きの良さ半端ないです・・・。


今回の年越しは魂術がお世話になっている「V系人魚」の方々とカウントダウンイベントを過ごしましたw
あけおめセカチャに便乗してしっかりとGをアピールしてみたりしました(◕‿‿◕)
俺達V系人魚をことしもよろしく!

V系人魚
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


