--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’11.23・Wed

どーん


(・∀・)ノイエーイ!


TB.jpg

カゲトラくんとサブ召喚のペットのバニーちゃんでタイガー&バニー!
みたいなね。
二番煎じとわかっていてもやりたくなるよね!

そんなこんなで先日2次転生したわけですがっ


載せ損ねたSSをぺたり。

ダーク


カオスになりたての頃はこんなんでした。
カオス

この期間でエステしたので髪色と顔がちょっと違います。
昔は小窓が地味顔だった(´・ω・`)
今もそんなに派手というわけではないけれど、自己満足ですがまあまあかなと思っています(◞‿◟)デヘヘ

転生したらほしいと思っていた、ストンプ・ブラッシュ・プロテバイン。

狂ストンプに続き、

ついに狂プロテバインをゲットしました(ノ→‿←ヾ)

狂プロテバイン
どどーん!

これですごく反射できるようになった!(❀´∀`❀)

これからみんなにいっぱい狂プロテかけまくるのでよろしくね!


これを購入しちゃったので、また装備を整える目標が遠のいちゃいましたが、まったりそろえていきます(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


