--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’11.14・Mon

_ノ乙(、ン、)_

リアル多忙期間が昨日で終わりまして、ちょっと落ち着いてきました(・∀・)



昨日の夜のこと。

帰宅後ちょっと寝てINして79保安行こうかとフレに声かけて、せしこにも笹したら
「これから領土!」と返答。
・・・え?領土?※サブ精霊はせしこがいる領土G所属
領土は金土じゃないっけか?(´°ё°`)

そっと領土マップを開くとそこには21時開戦の文字。


ほほほほほほ(゜∀゜)

勘違いしてたよね!(゜∀゜;)

しかも勘違いしたまま出欠確認出してたっていう・・・orz

仕事なので欠席しますと出してたけれど、そもそも領土が金土だと思って欠席だしていたわけで
日曜なら出れるわけでして(゜∀゜;)

急いで保安終わらせて、遅刻参加!
何も言わずPTをくれる拠点バフの先輩に謝りつつ、ひたすらバフ!

勝ったけれど、なんかもういろいろ残念すぎて、反省会後は放置してユグドラに逃げちゃいました(´・ω・`)

その間に、わからないことあったら聞いてねというマスターからの笹も完全スルーしちゃっていまして
なんだか自己嫌悪がたまりにたまった日でした(◞‸◟)
来週はちゃんと出席して仕事できるようにします!
まずは拠点バフから!(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieプレイ日記

Next |  Back

comments

私なんて、寝過ごして欠席なんて事あるw
日曜にズレこむなんて、滅多にないし、しょーがないさっ!
遅刻でも、参加できた事に意味があるんです!( →ˇ∀←)b
もう1人のバフさんも、2人体制ですごい助かったって言ってたよ!!(╹◡╹✿)
また、頑張ろうね^^

ユグドラシルやってるなら、もっと早く言って下さいwww

せし:2011/11/15(火) 17:08 | URL | [編集]

>せしっこ
そんなに重く考えなくてもいいのね(❀◕‿◕ฺ)
あの人数に対して1人じゃ拠点バフ足りないよねw
お役にたてたならなによりー(*´д`*)

ユグドラはじめました!
プリがまだ57くらいだけど(◞‸◟)

曇りのち雨:2011/11/15(火) 20:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


