--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’11.01・Tue

カルテット!



ドヤアアアアアアア(`・ω・´)


4P


このきつねのドヤ顔(`・ω・´)

お友達のパンダが増えた。

トリプルパンダになっていたと思ったら4体に増えてたのでSS取らせていただきました!

トリプルの次ってなに?

トリオの次だったらカルテットだよね?

頭悪いからわからん(´・ω・`)


そんなこんなでハロウィンでしたね!




GMイベントに参加してまいりました!

最近ちょっとこういうイベントに積極的に参加したいと思いまして、
おもしろそうなのは参加してます(❀´∀`❀)

システム告知での座標が城北じゃなかったけれど、
セカチャで親切にもお知らせしてくださった人の座標で
ぼーーーーっとしていたら、フレさんやらかっけえひとが集まってきて
イケメンに抱っこしていただきました(*ノωノ)

ハロウィンイベント

座標はイベント直前のシステム告知でやっと修正されてましたw


時間になるとGM「マリト」さんが現れて、ハロウィンパレード開始!!

ぞろぞろとマリとさんの後を追いかけるプレイヤーたちwww

01.jpg


途中の池周辺でモンスターが表れていましたw 
たたいてみたら超かってぇのw
フレさんとガチで戦い挑んでみたりしましたが、全然減らなくてパレードの隊列に戻りました(´・ω・`)
ドラキュラ退治

2011-10-30 21-29-39


最後は最初のシステム告知で間違って告知していた座標(城南の窯前の坂)で集合写真!
なんとカメラマンはGM「PANDAMAN」さん!
撮影が終わるとPANDAMANさんも集まった人たちの中にきてくださったのでここぞとばかりに周りをうろつきSSを連打!!!
ハロウィン
ぜったいこのキツネうぜえ・・・と思われていたに違いない(◞‸◟)
でも念願のPANDAMANさんとのツーショット(?)が撮れたのでよし!

ハロウィンパレードの様子を撮影したSSを公式掲示板に投稿するとチョコレートがもらえるそうな!
とくにほしくもないけど、投稿してみようかなと思います(◕‿‿◕)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

パンダ&狐ちゃん・・・・
めんこい!めんこすぎりゅー>w<!b

奈緒のペットに決定@w@!!

奈緒だぴょん^^/:2011/11/03(木) 23:47 | URL | [編集]

>奈緒ちゃん
パンダかわいいよねパンダ!!(❀´∀`❀)
ペット!?@w@
かわいがってねw

曇りのち雨:2011/11/05(土) 00:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


