--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告



どうでもいいことでも全力になれるギルド

それが私のいるギルド

騎乗ペット展示会


また例の場所でなんとなく並んでみたら
見知らぬ方も便乗してくれました(❀◕‿◕ฺ)


並ぶ前はこんなことして遊んでましたw

合体!

ダブルパンダにだっこされてたら羽が生え剣がささりましたw


そしてだんだん集まってきて

合体!2

ライオンの被り物をかぶったパンダにいっぱい合体した何かが完成!www


超獣合体!!ってとこだね(◕‿‿◕)

たぶん飛べるよこれww


この後冒頭の騎乗並んでみたりして、
Dに遊びに行ったりして
久々に寝落ちしちゃいました(◞‸◟)

また変なことして遊びたいな(❀´∀`❀)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

リンクありがとー( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
ここのリンクって、ど~やるの;;?

奈緒で~し^^/:2011/10/15(土) 21:09 | URL | [編集]

>奈緒ちゃん
いえいえー! 
んーと、普通にトップページのURLコピペでできないかな・w・;

曇りのち雨:2011/10/16(日) 00:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


