--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’10.10・Mon

(*´ω`*)

くじの引きは悪いけど、良いことがありました(*´ω`*)

やっぱりみんなで遊ぶのって楽しい(*´ω`*)
なにがあったかは内緒です(*´ω`*)

精霊もメインと装備共有だからそこそこの装備だし楽しくなってきました(*´ω`*)

メインはそろそろマントとかどうにかしなきゃ。
詠唱マイナス装備でかためるか、火力を少しでも上げて体力もある妖精になるか・・・

ちょっと先輩方の装備でものぞいて研究しときます(`・ω・´)

95超えたし神月装備そろえるべきなのか、それとも黄昏装備でかためるべきか。
全部マイテにするのってなんかかっけぇ・・・w
素材の価格高すぎて遠い未来のようだけれどそろそろ準備しないと99で破産しそう(´:ω:`)

とりあえず慣れ親しんでるところで、黄昏でそろえてみようかな。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


