--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

そろそろ寝る!

なんて言って、ログアウトした途端目が覚めちゃったのでブログ更新(`・ω・´)


今日は、露店見て召喚に服買い与えて
くじ引いてしょんぼりして保安行って89D天行っただけです!
早く輪廻いけるようになりたいが装備そろわない(´・ω・`)

まだ99装備の準備してない(◞‸◟)
旦那様にいただいたやつで神月95の武器は作れそうだが守護高ェ・・・
とりあえず95なる前に守護2個集めます!
いま94だけどね(´・∀・`)



それにしても今日ログインして、
新ファッションには絶望しました。

なにあれインディアン!?

インディアンな部分いらないっす!

運営さんもっとかわいい服実装してください(´:ω:`)

もっとフリルいっぱいのゴテゴテしたやつとか…、
つまりロリータ要素っすよ!
靴ももっとおデコ丸い、色がピンクとか似合う甘ロリ要素ほしいんだよっ!
白のソックス的なのと合うようなやつとか。
タイツとかでもいい・・・
ひざ丈くらいのパニエできれいに膨らんだスカートに
ソックスがひざ下丈くらいでデコが丸い靴を合わせてかわいくしたいいんだっ・・・!

理想はアロマスカートの丈がもう少し長くなった感じのかブライダルドレスくらいのに、
レースヒールかメイドパンプス合わせた感じの足元で
上はキャットシャツ上と貴婦人ドレス上を足して2で割ったような比率のフリフリ。
それにキャットヘアの耳なしがきたらもう満足。


と、常々思っているけど作るキャラには、かっこいい系統の服着せてるっていうね★
エロかわいいのも好きなんだ(◞‸◟)

まだまだフェザーコートがお気に入り(´ω`)
最近のファッションは、フェザーコート→ダンダラ→浴衣→ベルサイユあたりでローテーション。

あめにはもう服いいかと思って、
サブにナイトジャケット買ってしまった。
あのへそはずるい。かっこいいというかエロい(*´ω`*)
バロックパンツとの相性がよすぎる。

やはり完美はファッション楽しむゲームです(´・∀・`)
課金させる罠としか思えない。

こんなきだらないことでこんなにも行数を埋めてしまいました。
最近お気に入りの動画でもはっておきます。
完美全然関係ないです。
まどマギおもしろいよ!



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプレイ日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


