--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’09.03・Sat

結婚式出席

騎乗合体!!

合体!

超獣王!!!


そんなテンションで遊ぶのがうちのギルドです(※嘘大袈裟紛らわしい表現が含まれています)

なんか集まってピョンピョンする遊びをしてみたり、
変な集団



ファッション見せっこして脱ぎだす。
そんな素敵なメンバーがいるギルドに所属しています!(*´ω`*)

いけめん!
※本人の了承なしなので顔は伏せさせていただきました。
 左の人さらに変態みたいになってごめんね!



さてさて、先日せしこの結婚式に出席してきました!

来賓
↑来賓の様子。

せしこのとこのギルメンさんがいっぱいでした(゜∀゜;)

やだ、私場違いなんじゃない!?とは思いつつも、
この日、私には大きな使命があったのです。

せしこから大金をあずかりまして。。。

そうです。


ジョージ召喚

ジョージ召喚係を仰せつかっていたのです!!

せしこは渡さないぞー!!!という気持ちでジョージが倒れるたびにクエをポチポチしておきました!(※せしこのコインで)
せしこ
↑今回の主賓せしこ
美しすぎて涙出る(´:ω:`) 
婚礼ドレスは白が一番かわいいのよね!



健闘むなしく瞬殺される渚のジョージ。

そして、無事1等賞も取り、結婚式は佳境へ。
1等賞

なかなかきれいな色のドレスが出たようで、なにより(`・ω・´)
おそろ
勝手に隣でSS取っちゃいました(´・∀・`)

今回まっちんのSSも撮ったのに保存失敗しててまともなのなかったけど、
結婚式は花嫁がメインだからおっけーよね!

いつもなら追い出されるまで教会の中にいるのだけれど、保安にお呼ばれしてたのでここで退出!

せしこ、まっちん、お幸せに!








ついでに最近育てているうちの召喚のSSをぺたり。
ヒモとわたし
雨のコインで石クエをし、雨に保安もやってもらうという、完璧なヒモ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


