--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’08.31・Wed

さぼってなど・・・



更新滞りがちでした。
毎日PC開いてinしたら寝る直前まで完美やってるもんで(´ω`)ヘヘ

ネタはあるけどSS撮り損ねたり旬な話題を過ぎてしまったり(´・∀・`)

そんな感じで近況など。。。


最近は固定PTで霜降、保安いきっぱなしです!
超楽しー!
順調に妖精と精霊のレベル上がっています!

今いるGの何が楽しいってその空気感ですよ!

マスターが”そろそろ寝るよー”なんて言った日には、
みんな
え?
え?
え?
え?
ときれいに返すのが恒例になっているこのノリの良さw
毎回笑っちゃっててSS撮り損ねてるので載せれないのが残念(´・ω・`)

こんなに楽しかったら、次の日の仕事に響かない程度に夜更かししちゃうってもんです(´ω`)


そういえば、PC新しくしたので2PCできるようになりました!ヒャッホウ!
西に居てもエフェ最高でサックサクに動きます!ヒャッホウ!

でも平日長時間稼働できないので別アカサブのレベル上げもあんまりできず、
最近やっと40超えたくらい(´・ω・`)
飽きたらそのうち前衛に挑戦します。
剣士か戦士かモフあたりを作るのです。

イケメソサブをいっぱい作るのが夢・・・・(*´ω`*)


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


