--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’08.07・Sun

願うと叶わない!

最近の完美は18禁要素でもあるの?ってくらいシステムでこんなのが表示されます。

システム

私成人なのにこれが出るってなんなの!? 
余裕で18歳以上ですけど(´;ω;`)

でも何を制限されているか皆目見当がつきません。誰か教えてえらいひとー。

さてさて、休日でしたのでガッツリ霜降ったわけです。
90代妖精2 80代精霊1 100弓1 80代魂1のPTで、2PCで中身3人という状態で挑みました!

慎重に釣りしながら青と弓の範囲で火力押しつつボスは妖精のペット壁で進み、
最初のボスで終わるだろうという予想を裏切り気付けば終盤のグレなんとか前!(名前忘れた)

そこで、た範囲中に起こった怪奇現象・・・!
ういてるwww
SSわかりにくいですが、なぜかmob達が青陣の上にのぼってしまいタゲ切れて帰っていくという。。。
タゲ切れて回復しちゃうのでせん滅できず、1体ずつ倒すことになりつつもなんとか駆除!

なんやかんやで、無謀かと思われた5人のうち2人は2PCというPTで霜降クリア!
けっこう時間かかっちゃったけれど妖精2いればゴレ壁でいけることがわかって、やっぱ妖精楽しいと実感w


ペットスキルのレベル上げてお金すっからかんですが、これでうちのアイスたんでTUEEEEできます(`・ω・´)


んで今日、夫婦クエをしたら、なんと!魚ベビーのペット卵が・・・・!! 
sakana.jpg
旦那のバックにINですよ!!!!!!!

まだ10数回しかやってないのにベビーペット2個目とかなんなのこのひとwwwwと思うほど、
夫婦クエの報酬の引きが良くてうらやましい(´・ω・`)
キモ可愛さがたまらない魚ベビーくん<●><●>
今回も穴があくほどガン見してやりましたけどね(`・ω・´)

ほしいと思うからきっと出ないのかしら・・・。

別にほしくもないのがくじで当たったりしてるので、
欲しがる人間には当たらないのが完美の仕様なのかと思ってあきらめておきます(´・ω・`)



メインの妖精がお世話になっているBifrost(ビフレスト)のギルマスであるあの「サディアナ」さんのブログとリンク繋ぎました(°∀°)

サディアナさんのブログはこちら→サディちゃのトレーダブログ

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieプレイ日記
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back

comments

当てる気無いんだけど・・当ててしまってさ~せん;;これからは雨ちゃに当たるように念じておきます^^b~エコエコ~なんちゃら~wでは寝ますおやすみ~

こま^^:2011/08/08(月) 22:41 | URL | [編集]

「あの」ってなんだー!!!w
コメント遅れてごめんなさい。
リンクありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
よろしくです!(≧∇≦)ノ

サディアナ:2011/08/12(金) 04:03 | URL | [編集]

>こまさん
ほんとその運うらやましいよw
次はカメ当てそうなこまさんのくじ運が怖い・・・www

>サディアナさん
コメントありがとですー(°∀°)
いやwもうwそりゃサディアナさんほどの方ともなれば
「あの」になりますよw
リンク繋いでくださってありがとうございます★
こちらこそよろしくお願いいたします(*´∀`*)

曇りのち雨:2011/08/12(金) 11:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


