--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’07.25・Mon

ふぁっそん!

休日ですので完美生活を満喫してみました( ᇂ▿ᇂ)

霜降、タソ3-2、保安、新しく服を買ってみたり・・・


まずは、昼間から完美をだらだら~とやっていると、

霜降の募集が!

さっそく、笹してみると、PTに入れてもらえました!(°∀°)

しかし集まりが悪い。
色々この日イベントが重なっているせいもあったのだという話になり、

じゃあ、霜降じゃなくて3-2とかいかね?

いいんじゃね?

そんなノリでPTの半分が初3-2というなかいそいそと黄昏神殿へ!


何度かひっかけてブギャー状態になりつつ、なんとか王の前まで到着。

(ここまで余裕なくてSS全く撮れなかった)

噂の王か。。。おっかないな(((°∀°;)))ガタガタ

自己バフはないみたいだからデバフいれて前衛に元気送って、

王って妖精ってなにできんだ・・・と思っていたら即死!

精霊さんにリザをもらって起きてみたら

こうなっていたんだ。。。


全滅!

やつを追う前に言っておくッ!
おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『精霊さんからリザをもらって生き返ったら自分以外のメンバーが死んでいた』
な…何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


という、某ポルポル君のセリフが脳裏をよぎったほどあっという間にころがるのね!!!
王怖いよ!!(´;ω;`)ブワッ

全滅して途中でランしたので、一旦全員外に出て仕切り直すことに。
PTメンバーが用事があるので抜けてしまい入れ替えたりして王のところから再挑戦!!

したらね、出したよ!

「守護」! 

しかも2個!(°∀°)

メンバーの方がPT価格で2個買い取りしてくれて、ちょっとお財布が潤いました(*´∀`*)

これだからタソは楽しいね!




さてさて話は替わりまして、

ふぁっそん増やしました!

最近キャットシャツとスカートを買ったばかりだと言うのに、

新しい服を買ってしまいました。

フェザーコート

リリムパンツをランダム染色したら念願の真っ黒に染まったので、
今まではリリムパンツ、ヒロインブーツに合わせるのはダンダラコートだったんですが、
せっかくだし最近メインの定番ファッションとしてお迎えしようと思ってポチポチしてしまいました。


フェザーコートも真っ白が出たし、もういいんじゃね!
ファッション楽しー(°∀°)ー!
という脳内麻薬物質が分泌され、ダンダラコートをランダムしてみたら
真っ黒にwwwww
ktkrwwwww

ダンダラ


ファッション楽しすぎるぜー(°∀°)ー!

最近定番だったシフォンドレスもたまに着つつ、
ごくたまーーーに着たくなるのがこれ
結婚ドレス

「婚礼ドレス・手袋・ヒール」

前の旦那と結婚式したときに手に入れたものw

このドレスまじかわいいのだ!!
お腹のとこのお花がまじかわいい!!

離婚したときにドレスに罪は無い!と自分に言い聞かせ捨てなかったけど独身で婚礼ドレス着るのってどうなのよ・・・(´・ω・`)
と思ってファッション倉庫の肥やしにしていましたが、こうしてまた誰かの妻というポジをいただけたので、ごくたまに着ています(`・ω・´)


黒いかっこいい感じの服が着たくて
ちょっと前にこんなのも買ってみた。

レザー

「レザーのビスチェ・ヒロインスカート・ヒロインブーツ」

でも初期でこんなのも買っていたりして

パンク
「パンクジャケット・トラッドパンツ・ヒロインブーツ」

なんか雰囲気かぶってるので夏服・冬服で使い分けるということで自分を納得させてみたりww

トラッドシャツとなにかを合わせたくて
手持ちのファッションでこんなありきたりの組み合わせも
トラッド

サイハイニーハイが好きすぎるというのがお分かりいただけただろうか?



そんな感じでメインの妖精はカッコイイ系で、精霊・召喚にドレス系を回して可愛い系にしてみようかなぁ( ᇂ▿ᇂ)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieプレイ日記

Next |  Back

comments

ちょwファッションめちゃ可愛いw豊富ww

やっぱ妖精さんは立ち姿かっこいいおね(○´ω`○)
憧れるわぁ…

顔も可愛いから服ほとんど着こなせちゃうし(* >ω艸)


タソの守護もおめめw
Meのお財布も最近寒いので潤したいね…ション(´・ω・`)モリw


jaccs:2011/07/26(火) 01:42 | URL | [編集]

>じゃっく
そんなつゆこも可愛いファッション豊富やないかいw

精霊や魂のが立ち姿お上品でいいと思うけどな~(・ω・)
妖精ドレスとか着ても、ガニ股だしwwwwwww

そ、そんな可愛いなどと・・・!
褒めてもなにも出ないんだからねっ!(*´∀`*)つ【飴】

曇りのち雨:2011/07/27(水) 00:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


