--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’07.14・Thu

身辺整理

と、まではいかないけど、週1でログインするうちに気付いたらひと月放置していた召喚。


さすがに放置しすぎじゃ〜と思って先日、お世話になっていたギルドから脱退させました(`・ω・´)

ちょっと飽きたし、気分変えて男キャラで作り直したい。

新職はどう作ってもイケメソだから個性ないのが残念。
個性あるキャラすら作れてない私が言えたセリフじゃないけど!
ファッションは、男キャラにジャガーハットをかぶせたい願望があるから、それに合わせた服考えておかなきゃ(*´ω`*)


そしてまたひとつ、倉庫が増えるわけです。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieそのほか

Next |  Back

comments

あはは~倉庫にならないように頑張れw^自分もメイン3プラストラ以外は倉庫かも(笑 ま~メインキャラ系が落ち着いたら、ボチボチ育てるかな^^

こま^^:2011/07/15(金) 18:28 | URL | [編集]

飽きずに育てられることを祈ってて(笑)

召喚師やっと39になったから、倉庫放置はもったいない気はするんだけどね〜(´-ω-`)

とりあえず当面は妖精1匹、精霊1匹、魂術1匹、召喚師2匹育てるつもりで頑張るよ!
精霊転生したらまた精霊作りたいし(笑)

↑よく考えたら、前衛職作る気がないラインナップだよね\(^o^)/

曇りのち雨:2011/07/16(土) 07:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


