--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告



おひさしぶりの更新です・・・





私の近況としては、相変わらずネット環境が整わないことと、
仕事の休みがあまりなくて、2週間に1度INできればマシな状況です(´・ω・`)

ギルマスになってからギルド放置したまま大分経ってしまいました。
過疎Gにしてしまっているのも申し訳ない。
そこで、GMのみなさんは順次他のGに移るなどしていただいて構いません。

通常営業ができるようになったらまた勧誘活動など始めて、
盛り上げていくことができればと思っております。

その時に「またこのギルドに戻ってきてもいいかなぁー」と、
思っていただけたらいつでもウェルカムですので(`・ω・´)

私も勝手ながら、通常営業できるようになるまでサブキャラなどは他のGに移そうかとも思っていますし・・・!

ちょっとでもINできるときにレベル上げておきたいですしね!><


そんなわけでしばらく仮閉鎖のような過疎状態ですのでご了承のほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorieそのほか
Genreオンラインゲーム ThemePerfect World -完美世界-

Next |  Back

comments

私生活忙しいのはしゃーない!
ゆっくり落ち着いたら一緒に頑張っていこう^^

それまで待ってるよ(`・ω・´)bΣ

jaccs:2011/05/31(火) 22:15 | URL | [編集]

>じゃっくたぁあああん


ウッウッ(´;ω;`)
ありがとうありがとう(´;ω;`)
未来で待ってて(´;ω;`)



携帯からコメント書き込めるのかと思ったら意外とできた(笑)

曇りのち雨:2011/05/31(火) 23:48 | URL | [編集]

あめこーあめこー

あめこがいないと寂しいよおおお・゚・(ノД`;)・゚・

咲さんも心配してたー;;
ネット環境が…って言ったら、
「どんな山に行っちゃったの?修行か何か?」って言ってたよw

ちゃんと環境整って、ゆっくりINできるようになったら
また遊ぼうっ!!
色々連れまわしてやんよおおおお!!

せしこ:2011/06/04(土) 20:39 | URL | [編集]

>せしこぉおおお

私も寂しいよぉ〜(´;ω;`)せしこ〜(´;ω;`)


てか、ネット環境整わない大きな原因は、現住所が被災地の隣の市だからだよ(´;ω;`)
ネット開設工事の予約が2ヶ月先まで埋まってる状況だったの(笑)
しかも契約した後だったから今から辞めて他社に乗り換えるのも出来なくてさ(´・ω・`)

だから修行じゃないよ!www

わぁああん!(´;д;`)
落ち着いたらいっぱい連れまわして!
いっぱい遊んでね(´;ω;`)

曇りのち雨:2011/06/06(月) 09:41 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/06/08(水) 21:07 | | [編集]

>こまさん
書き込みありがとうです\(^o^)/
携帯から失礼しますよっ!

いやいや、もう二度と結婚できないと思っていたので、貰ってもらえるだけ有り難い!
こちらこそこれからもよろしくお願いします('〜'*)

おっけー!
幸せにしてやんよ!wwwww
そしてイケメン剣士を早くレベル90にしてね!www

曇りのち雨:2011/06/10(金) 22:41 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/06/12(日) 09:15 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


