--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2016’05.26・Thu

わいわい!

ブログ記事整理のため非公開にしていたらそのまま放置していたのを忘れていたよ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieそのほか

2016’01.23・Sat

狩猟生活日記

集会所から狩りに出発するときのSEに合わせて「もんはーん」って言っちゃうのは全部狩り仲間のせい。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieそのほか

2016’01.21・Thu

狩猟生活と刀集め

モンハンクロスのこと。
そこそこの防具がそろってきて集会所上位クエもソロできるようになりました。
基本下手くそなんで時間かかりすぎて毎回が失敗と隣り合わせですけどね。

とうらぶも全力でやっております。
先日日本号がきたので膝髭を進化させれば刀剣フルコンプできます。
新しい刀剣男士が出るまでまったりとできそうでやっとホッと一息つけそうです。

完美のこと。
毎日の日課になっている琉銀D(隕)と週末の迷沙以外
と く に な に も し て な い !

やってるゲームが停滞気味なので新しいのがしたくなっちゃうね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieそのほか

2015’12.15・Tue

狩猟生活

久々更新ですがまだ完美やってます。
友人たちにまた完美やってんの?って言われても完美やってます。
もうメインが剣士でもいいんじゃないかってくらい剣士やってます。

そんな中、そろそろ戦士も8階級です。
だから何?琉銀隕で生き残れんの?って言われたらクソみたいな戦士なんで生き残れません。
ハードモードまでの琉銀しか行けません。
隕に行くためにはたぶんHPは1.5kはないとつらいでしょうし、精錬値もそれなりじゃないと
ただのDB係のお荷物に近い戦士になるんだろうなって感じがします。戦士は大変ですな。

以下モンハンクロスのこと。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieそのほか

2015’05.17・Sun

かくことがない

SSをさかのぼって見て見たけれど、なんでこんなSS撮ってるの?ってのが
何枚かあって、良く考えたら犯人はキーボードに飛び乗ってきた猫でした。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieそのほか

 |TOPBack
